大阪桐蔭が甲子園の初戦を突破しました。


相変わらず強いです。


現在のヤクルトスワローズよりも強い説が浮上しています。


水曜日のダウンタウンで取り上げてくれないかしら・・・・・。


大阪桐蔭野球部はヤクルトスワローズよりも強い説です。


今のわたしは完全に大阪桐蔭野球部ファンです。


当然ですが、大阪桐蔭野球部は私立の名門野球部にありがちな寮生活です。


その過酷すぎるほどの寮生活が、数多くのプロ野球選手を輩出してきました。


かつて大阪で強さを誇った宗教団体が母体の高校の野球部に似ていますね。


大阪桐蔭野球部は3年間の寮生活を強いられます。


携帯電話が圏外になるような山奥に寮とグラウンドがあります。


親と連絡を取ることもできないみたいですよ。


当然ですが、練習は週7日。


外出禁止。


唯一の楽しみが、月に一度のコンビニ旅行です。


バスでコンビニに行くのですが、予算が決められています。


1年生は500円、2年生は1000円、3年生は1500円。


500円じゃ、何も買えませんよ。


Mさんの心配は大阪桐蔭野球部員は、いつどうやってオ○ニーをしているかです。


どんなに過酷な練習漬けの日々を送っていたとしても、思春期の性欲は別腹らしいです。


500円ではまともなエロ本も買えません。


知るかよ・・・・・。


( ̄‥ ̄)=3 フン