T君の彼女候補が見つかりました。


もう・・・・・?


ずいぶんと早いですね。


Iさんの友達の友達がガールズバンドをやっています。


そのバンドメンバーでドラム担当の子です。


24歳でA子(仮名)さんといいます。


わたしよりも若い・・・・・。


SCANDALのリナをイメージしてくださいとのことです。

a8d0d63bd83e0fb53fded5d982fb4a77[1]

おいおい、それはないだろう。


T君にはもったいなさすぎ。


不釣り合い。


でも、恋愛は当人の意思ですからね。


とりあえず会うだけ会ってみればいいでしょう。


プロジェクトのリーダーMさんが、まずは品定めをすべく、A子さんと会うことになりました。


そんなことをしたら、まとまる話もまとまらなくなります。


Mさんたちはもめています。


そんなクダラネーことで朝からもめるな!!