大谷翔平のメジャー移籍が濃厚ですね。


なんか寂しい。


日本のプロ野球がメジャーリーグの育成機関のように感じてしまいます。


巨人に移籍しないだけましと考えましょう。


MさんはT君に女の子との一線の越え方をホワイトボードに図解入りでレクチャーしています。


来週末のT君はA子さんと初デートです。


ホワイトボードをそんなクダラネーことに使わないでくださいな。


レクチャー終了後は必ず消しておいてくださいね。


文句言われるのわたしなんですよ。


わたしが書いたように思われてしまいます。


T君はニタニタ笑いながら、Mさんのレクチャーに耳を傾けています。


真剣度は何%?


あまりにおもしろそうなので、わたしもオブザーバーで参加させていただきました。


Mさんは絵が下手すぎ。


それにマニュアルが古すぎ。


今の時代にはそぐわない手法と感じます。


それにさ・・・・・。


男の最終目標は一線を越えることオンリィーですか?


デートはもっと楽しいものじゃないのですか?


一線を超えること以外にもっといろいろ楽しいことがあると思いますよ。


一線は今年の流行語大賞?


でも、ゲスすぎますね。


とにかく来週に乞うご期待です。


ちゃんと結果を教えてくださいね。


このブログで報告します。


たとえ初デートで一線を越えることはできなくても、家族写真の前でパンツくらい被らせてもらえ、とMさんはおっしゃっております。


またもMさんはわたしをT君のバーチャルデートの相手に指名しました。


イヤだ!!